レッツブログ

初めまして。スミスと申します。
ブログを始めるきっかけは

自分を変えるために読書を始める。
→旅人の自由な本を読む
フリーランスていいな
ノマドワーカーていいな
→ブロガーさんの記事を読み
→ブログ始めてみよ
という流れです。
まあ日記くらいの気持ちでマイペースに続ければなと思います。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
 


さて、上記にも述べたように自由、フリーにあこがれてます。
自論ですが、
自由を得るにはお金が必要
お金を作るには
▪メインの仕事
▪投資
▪副業
▪節約
だと僕は思います。








今回はその一つ
節約
の記事です。 
EPARKグルメ3000円キャッシュバックを使い

豚かつ きんとん にて
とんかついただきました。
SSL通信が少し時間がかかるよう感じましたが無事申請できました。



シャトーブリアン御膳¥1980
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/smithtyle/20180807/20180807004439.jpg
ひと口かつ御膳¥1280
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/smithtyle/20180807/20180807004315.jpg
写真取り忘れましたがご飯、キャベツ、味噌汁はおかわりし放題でした。

計3520税
ネット予約と3240円以上の利用で3000円キャッシュバック
実質3520円-3000円=520円で二人でいただきました。
キャッシュバックぱない。。。
ごちそう様でした。